廃車買取カーネクストどんな車も0円以上?なぜ無料?廃車手続きの仕方は?

廃車買取カーネクストどんな車も0円?なぜ無料?手続きの仕方は?


古い車・動かない車・車検切れ・事故車・水没車

どんな車も0円以上で買取りできる!

車買取専門店【カーネクスト】って

なんで0円以上で買取りしてくれるの?

実際は、

お金取られるんじゃないの?

廃車の手続きは別料金ですとか…

レッカー引取りは別料金とか….

本当は費用が掛かるんじゃないの?

不安になりますよね?

古くてボロボロのクルマがなんで、値段がつくの?

廃車買取専門店にクルマを売却することで、こんな間違いをしていませんか?

・簡単20秒査定と言っても、手続きするのに立ち合いが必要だと思っている
(立会は引き渡しする時1度だけです)
・1度申込してしまうと、何度もしつこくカーネクストから電話が来てしまう
・古い車や多走行のクルマは、実はお金が掛かると勘違いしている
・廃車買取店だから、普通の買取は出来ないと思っている
・買取店だったらどこでも同じだと思っている

一括で何社も同時に査定をするわけではないので、しつこく何度も電話連絡が来ることはありません。


ブログの主「りゅうや」です。 元自動車ディーラーマンです。

国産自動車ディーラーに15年勤務していました。

15年間のディーラー経験内、11年間を自動車整備(サービススタッフ)を経験して、11年間の内5年間はサービス工場長としていろいろな経験をしてきました。


その後、

クルマを売るセールスマンも4年で約400台販売しユーザーフォローもさせて頂きました。

自動車ディーラーの経験を活かし、ブログで情報発信していきます。

この記事でわかること

廃車買取カーネクストが、なんで0円以上で車を買取ることが出来るのかを紹介しています。

古い車の処分や高価買取で車の買取を検討しているなら有益な情報になりますので是非参考に!

この記事は、クルマの手続きに不安がある方向けに紹介しています。



カーネクストCM女優は朝日奈央

朝日奈央、中古車高価買取カーネクストTVCM【クルマドンナ】篇_15秒

元「アイドリング!!!」のメンバーで

バラエティーアイドルの「朝日奈央」

イメージキャラクターになっているカーネクストのテレビCMを見かけますよね?


「スマホで車が売れる」カーネクストはインターネット中古車買取サービスです。

中古車買取の強みを活かし、

古い車・動かない車・事故車・水没車の「廃車」も買取してくれる。

カーネクストが0円以上で車を買取できる仕組みとは?


無料で買取ってくれるって言っているけど…

「本当はお金掛かるんでしょ?」って思いますよね?

実は….本当に0円だったんです!

しかも

ほとんどのクルマが古くても0円以上の価値があり

値段がつけられているんです。

買取の一例ですが ↓こんな感じです。

買ってから16年経った330,000㌔も乗ったハイエースバンが買取価格32万円とは!


自動車ディーラーや中古車販売店では考えられない買取金額ですよ

逆に「廃車費用」が掛かると思いますよね?

でも、

32万で買取ったクルマって、中古車として売れるのか?

自分だったら購入しないですよね?

33万㌔も走った

いつ故障するかわからない車に32万円以上支払って

乗りたくないですよね….






自動車ディーラーや中古車販売店では

「価値の無い車」と判断され査定は

もちろん0円ですが….

廃車費用も掛かります。

じゃあ

なんで↑のハイエースバンが32万円で買取れるのか?


カーネクストなら「どんな車でも価値が0円では無い!」

カーネクストなら「どんな車でも価値が0円では無い!」

再度

販売しても売れない車は

「価値が無い」とされてしまうクルマでも

資源としてみると

「価値のある資源」として価値が生まれます。

カーネクストは「価値ある資源」

リサイクルとして「鉄やアルミ等」

リサイクル資源として扱い

しかも

まだ使えるパーツごとのリサイクルにも価値を生み出しています。

カーネクストが車を高く買取れる3つの理由

カーネクストが車を高く買取れる3つの理由


カーネクストでは、

自動車ディーラーや中古車店には無い

買取したクルマをお金に変える3つの販売経路があるんです。

この3つの販売経路があるカーネクストだから

↑のハイエースバンを32万円で高額買取が出来るんです。

お金に変える3つの販路とは
  • スクラップ(解体)して鉄・アルミなど資源としてリサイクル

  • パーツ(部品)として個々に販売

  • 海外への販売ルート(輸出)

カーネクストならスクラップ(解体)して鉄・アルミなど資源としてリサイクル

スクラップして資源が再利用できる
スクラップして資源が再利用できる

カーネクストでは、

スクラップするクルマを資源としてリサイクルしますが

スクラップするクルマからもパーツとして使えるものは

取り外してパーツも個々に販売していきます。

カーネクストならパーツ(部品)として個々に販売

部品取りとして再利用される
部品取りとして再利用される

まで、新しい車の事故車や水没車は、スクラップするよりも

パーツとしての販売で利益を出します。

車種によっては高価買取も期待できる!

カーネクストなら海外への販売ルート(輸出)に自信あり!

中古車として国内外で再販される
中古車として国内外で再販される

カーネクストのように海外への販売ルートをもつ買取店は強いです。

日本では「価値の無い車」でも

海外では「価値ありのバリバリ現役です」

↑で紹介した

ハイエースバンは海外へ販売されるので

高価買取が出来たんです。



こちら記事でも、詳しく紹介しています。是非参考に!
無料で車引き取りから書類手続きまでする専門業者



カーネクストで買取れる|どんなクルマ?

どんな車が買取できるのか?
  • 古い車・動かない車・車検切れの車・放置車両・事故車・水没車


買取ってもらえるクルマは↑の通りですが

動かない車・車検切れの車・事故車・水没車などの

公道を走れない車の引取りも無料でレッカーしてくれます。

カーネクストなら廃車手続き代行費用も無料

廃車手続きに係る書類手続きの代行費用もすべて無料で代行してくれます。

廃車に必要な書類はカーネクストの指示で用意する

車検証の紛失については、カーネクストに相談するといいです。

前もって必要な書類を調べたい時はこちらの記事で紹介しています。↓

普通車の廃車手続きに必要なもの

自動車の必要書類を紛失した場合の再発行の仕方を、こちらの記事で車検証(普通車・軽自動車)と自賠責保険やリサイクル券の再発行の仕方|紛失?を紹介しています。

カーネクスト

カーネクストで無料査定をしてみる

車の手続きの仕方に不安がある方はこちらの買取店です。↓

どんな車も高価買取!廃車買取のカーネクスト

自分で1から手続きするとなると、大変ですがプロに任せることでスムーズに全ての手続きを終えられます。

カーネクストに買取手続きの仕方は

無料で出来る「カンタン査定」から金額を確認してみましょう。

カーネクストの特徴の一つに、立ち合いによる査定はありません。

↓webからの申し込みで入力すると査定金額がわかります。



査定金額に満足出来るなら電話にて成約となります。

  1. 20秒かんたん査定に入力
  2. 電話による細かな詳細査定後ご成約
  3. 必要書類の準備
  4. 買取したクルマの引取り日決定
  5. 車引取り完了後振込されて完了

トラブル回避のために確認することは

還付される税金の確認と

振込される金額と日付を

契約成立後から車を引き渡すまでに

確認してください。

成約後にキャンセルした場合は30,000円なので注意です。


無料査定をやるならカーネクストでは、

クオカードがもらえるキャンペーンをやっています。

少しでもお得になるチャンスです。

こちらの記事で紹介しています。クオカードがもらえるカーネクストの廃車手続きの流れを紹介|早得!

カーネクスト問合せできる営業時間

カーネクスト問合せできる営業時間
カーネクスト問合せできる営業時間
  • WEBでの問い合わせは24時間受付
  • 電話でのお問い合わせは 年中無休 8:00から22:00です。

お問い合わせの時は「車検証」を用意してから問合せ!

車の手続きの仕方に不安がある方はこちらの買取店です。↓

どんな車も高価買取!廃車買取のカーネクスト

専門的な知識が無いと手間もかかるし手続き漏れによるリスクも考えられますがプロに任せることでスムーズに全ての手続きを終えられます。

カーネクストの口コミレビュー

口コミレビューが全てではありませんが

口コミは一つの目安になると思います。

是非参考に!

振込みが早い
19年落ちの16万キロの車を買い取りお願いしました。
金額は期待していませんでしたが最初の電話で年式と車種とキロ数を伝えると5万円と査定されて見てもいないのにあとで減額されないか不安でしたが車引き渡し後、3日で5万円振込みされました!ただ引き取り業者とカーネクスト間での連絡が伝わってない事が多くて引き取り場所や時間が間際にならないとわからないのが少し不安でした!

みん評

概ね満足のある取引でした
単独の自損事故で廃車になり、ディーラーでは買取も出来ないので廃車(0円)にするしかないと言われました。
そんな中、ネットで検索すると不動車でも買取ができるというカーネクストを拝見して見積もりを依頼することにしました。
ここで言うのもあれですが、あまり良い口コミが無かったので不安ではありましたが、オペレーターの方もしっかり対応してくれたし、見積もり金額もそこそこ高かったのでそのまま契約させて頂きました。

みん評


口コミや評判は賛否あります。

カーネクストに限らず車の買取を

依頼する時にトラブル回避のために

必ず確認すること

  • 買取査定の最終価格はいくら?
  • 還付される税金の説明と金額
  • 車の引取り日と時間
  • 車の引取り日が決まったら振り込まれる日付と金額の確認

気持ちの良い取引が出来るように

必ず確認しましょう。

まとめ

廃車買取カーネクストどんな車も0円?なぜ無料?手続きの仕方は?

廃車買取カーネクストどんな車も0円?なぜ無料?手続きの仕方は?を紹介させて頂きました。

どんな車でも無料になることは、わかって頂けたと思います。

パーツとして個々に販売したり海外に販売ルートがあったり買取店ならではの販売方法で利益を出しています。

更に、

レッカーの引取りや廃車手続きまで無料で代行してくれるんですよね

トラブルを回避する為に忘れずに決め事は必ず確認することです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

廃車買取カーネクストどんな車も0円?なぜ無料?手続きの仕方は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です