40代男のダイエットは運動する前にやることは1つです。

40代男のダイエットは運動する前にやることは1つです。

40代男性の燃焼サポートをさせるには運動する前にプロテインを飲んで、1時間運動をする事で十分に燃焼サポートが発揮できるHMBの商品レビューです。
プロテインと言うと筋肉マッチョのイメージですか?

最近では、美ボディダイエットって話題ですよね。 筋肉マッチョだけがプロテインを飲むのではなく、燃焼サポートとしても注目されているんですよね。

40代男のダイエットはきつい

40代 男 メタボダイエット

40代ってこんな感じじゃないですか?(ブタ)
仕事のストレスから疲れが取れず、休みの日には家でゴロゴロとして気づけば、どっぷりですよ。 

何かをしないといけない事と考えていても、何から始めたらいいか解らないですよね。

生活習慣病が気になるので、運動をしようかと考えているなら、ただ運動しただけでは、疲れるだけで長続きしないんですよね

HMBプロテインてなに?

HMBプロテインは、筋肉マッチョから、美ボディまで燃焼サポート抜群ですが、なぜ抜群なのか調べてみました。

HMB・ホエイプロテイン・マイセラカゼインプロテイン・クレアチン・アルギニン・シトルリン・BCAA
全部入ったオールインプロテインです。
と言っても、なんだか全然わからないですよね。

知っている人から見ると、今では定番のプロテインです。

プロテインってタンパク質って意味なのは知っていますか?
タンパク質は、人間にとって大切な栄養素です。

タンパク質が不足すると、機能不全を起こします。

普通の中年おじさんに必要なたんぱく質は?

40代の普通のおじさんには、体重1キロに対し1g必要とされています。
体重が70キロのメタボのおじさんなら、70gのタンパク質が必要で、牛乳で例えるなら2L毎日飲まないと、補えません。
しかも余計なカロリーまで摂取してしまうので、燃焼サポートが逆効果になってしまいます。

食事だけでは、摂りきれないタンパク質はサプリメントで補うしかありません。

タンパク質を、粉・錠剤・液体で体内に摂取して燃焼サポートさせることで実感できます。

40代男性プロテインで実感する

HMB・ホエイプロテイン・マイセラカゼインプロテイン・クレアチン・アルギニン・シトルリン・BCAA 全部入ったオールインプロテイン

HMBはカンタンに飲めて実感力がある飲みやすくてスッキリでき結果が期待できるサプリです。

40代で大切なのはアミノ酸のバランス

プロテインダイエットで大切なのはアミノ酸のはバランス

タンパク質で大切なのが、「質」です。

質とは、アミノ酸の事です。
カラダは18種類のアミノ酸で構成されています。
その内の9種類は、体内で生成されず食べ物で補わなければならない必須アミノ酸です。

アミノ酸の18種類

バリン・ロイシン・イソロイシン・アラニン・アルギニン・リジン・アスパラギン酸・グルタミン酸・プロリン・スレオニン・メチオニン・フェニルアラニン・ヒスチジン・チロシン・トリプトファン・グリシン・セリン・シスチン
※太字は必須アミノ酸

体内で生成されるアミノ酸と食べ物から補う必須アミノ酸をバランスよくとる事で、結果を持てるサプリになります。
1つでもバランスが崩れていると、非効率になり燃焼サポートになります。

必須アミノ酸には、ダイエットに必要な成分があります。 それは、BCAAです。
(ロイシン・バリン、イソロイシン
BCAAには、筋肉を生成する効果と持久力をつける効果があります。

バランスの良いアミノ酸は、 健康維持に適していますが、十分な量を摂取するにはサプリメントが適しています。

HMBプロテインで、美ボディ

通常パーフェクトパンププロテインに配合されている プロテインやサプリメントをバラバラに購入すると、 月3~4万円近くの出費になりますが、 パーフェクトパンププロテインであれば、 カラダを大きくするために必要な成分が すべて入って月1万円以下で継続ができます。

さらに!今なら、 初回97%オフの500円でお試しもできます。

まとめ

アミノ酸が体内で活発にさせる事が、燃焼サポートがあることは少しわかって頂けましたか? 

キーワードは「40代男性」「ダイエット」「運動」でまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

日々の出来事をブログに記録しようと立ち上げました。 毎日が平凡に過ごしたいのに なぜか望んでもいないのに 小さい事から大きいことまで いろいろな事に巻き込まれ短編的な記事になると思いますが同世代の人たちに共感されればうれしいです。