40代中年男性の燃焼サポートは飲むだけで無理なく続けられる!

40代にもなり健康も大切だけど・・
  遊びはもっと大事と言うあなたへ!

今までは健康に無関心だったんではないですか?

でも、最近になって疲れがたまって抜けなかったり
 スッキリしない日が続いたり健康を気にし始めてきたんではないでしょうか?

食生活で好きな物ばかりで偏った食事で
 野菜不足になり脂の摂りすぎ中年定番のブクブクではないですか?

40代になると歳が原因で少しづつ元気パワーが弱くなってきます。
 実は30代から元気パワーが弱まり始めるようです。

では、50代に向けて元気なカラダ作りをするには
 食事だけでは摂りきれない栄養素を補うには
  サプリメントで補うといいです。

ミドリムシ酵素のトリプルパワー

ミドリムシ酵素のトリプルパワー

ミドリムシは体内で働く健康栄養素のサプリメントとして話題ですよね


特に40代の
 おじさんサプリメントとして考えると
  いいとこどりなんですよね

健康のための燃焼サポートサプリとしても人気があります。

ミドリムシは野菜に多く含まれる
 ビタミン・ミネラル類や、
 魚に多く含まれる不飽和脂肪酸(DHA・EPA)
 植物と動物双方に含まれる必要な栄養素を豊富に含まれています。
 

キレイな毎日を過ごすために
 疲れたおじさんにサプリメントです。

ミドリムシ59種類 + 酵素85種類 + 乳酸菌

ミドリムシの効果

ミドリムシは虫ではありません
ミドリムシは、昆布やワカメの仲間で、人間に必要な栄養素がほとんど含まれています。 
栄養素には「植物の栄養」「動物の栄養」の両方を備えています。
ミドリムシで摂れる栄養は、全部で59種類あります。

59種類の栄養素

ミネラル 9種類

亜鉛・リン・カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄・マンガン・銅

アミノ酸 18種類
バリン・ロイシン・イソロイシン・アラニン・アルギニン・リジン・アスパラギン酸・グルタミン酸・プロリン・スレオニン・メチオニン・フェニルアラニン・ヒスチジン・チロシン・トリプトファン・グリシン・セリン・シスチン
※太字は必須アミノ酸
ビタミン 14種類
αカロテン・βカロテン・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンK1・ナイアシン・バントテン酸・ビオチン・葉酸
不飽和脂肪酸 11種類
DHA・EPA・バルミトレイン酸・オレイン酸・リノール酸・リノレン酸・エイコサジエン酸・ジホモr-リノレン酸・アラキドン酸・ドコサテトラエン酸・ドコサペンタエン酸
その他 7種類
パラミロン・GABA・クロロフィル・ルテイン・ゼアキサンチン・スペルミジン・プトレッシン

酵素(こうそ)の実感

酵素(こうそ)の効果

酵素 = 自然治癒力

酵素はカラダの体内で重要な働きをしています。
大きく分けて2つの役目があります。

・消化の働きをする酵素
・代謝の働きをする酵素

85種類の厳選した植物抽出エキス

酵素はタンパク質で体内で化学反応を起こすことで、取り込んだ食べ物を消化する役目と酵素の力で自然治癒を手助けする役割があります。酵素がなければ人はカラダ体調をスッキリさせることは出来ません。
体内に存在する5000種類ありそれぞれが体調をスッキリさせる為の働きをしています。

食事は腹八分目に抑える

30代から体力の衰えで酵素を作り出す力が弱まってきます。もともと食べた物を消化するのには体内の中で大きな負担が掛かります。酵素の働きが大きく関わっています。特に年配になると食事の消化に負担が掛かると消化不良を起こし体調不良につながります。

酵素が多く含まれる食べ物

酵素が多く含まれる食べ物に、発酵食品があります。
味噌・納豆・キムチ・ヨーグルトです。
フルーツにも多くの消化を促進する酵素があります。
パイナップルやキウイです。


乳酸菌の効果

乳酸菌 = 便秘解消

乳酸菌はお米やパンなどの
 炭水化物に含まれる糖を消費して乳酸を作る細菌です。

乳酸菌は腸内で細菌が活動し
 バランスを整え健康維持に必要な働きをしています。

プロバイオティクス 
乳酸菌は腸内部で細菌のバランス整え健康維持に良い微生物です。


乳酸菌は健康づくりの為に活躍してくれる細菌です

善玉菌と悪玉菌

善玉菌悪玉菌と言う言葉は
 ヤクルト飲料のコマーシャルでよく耳にしますよね。 

調べてみると、大変大切な事がわかりました。

体内で善玉菌悪玉菌が常に戦っています。

善玉菌で良く知られているのが、ビフィズス菌やフェーカリス菌です。


悪玉菌で恐ろしい病気は
 病原性大腸菌や黄色ブドウ球菌の原因のウェルシュ菌です。

悪玉菌に負けない様に善玉菌を増やす事が健康維持に大切です。

乳酸菌が体内で活発に稼働する事が健康に大切です。


テレビ番組でも話題沸騰の
ミドリムシサプリ

初回がお試し価格で半額以下で購入できます。
 送料無料なので3袋を頼むのがお得です。

なんで3袋なのか?

サプリメントは薬ではありません。

飲み続ける事で「じはじは」効いてきます。

個人差もありますが、1か月位を目安に試すといいですよ。

私は、酵素サプリで二日くらいで毎朝スッキリに少しづづ効き始めました。

酵素ミドリムシまとめ

酵素ミドリムシまとめ

私もそうですけど
 40代のおじさんになると毎朝スッキリしない日々が続きます。
 スッキリ爽快な毎日を過ごすにはサプリメントで栄養補うことが大切です。


毎日、スッキリしない日々が続くと
 どうしても仕事に力が入りません。

歳で弱くなってきたおじさんパワーを必要な
 栄養素を吸収し代謝を良くすることで
 若い20代のころと同じように体調を整えて元気に遊びに行きましょう。

30粒 15日分 1日2~3粒程度が目安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

日々の出来事をブログに記録しようと立ち上げました。 毎日が平凡に過ごしたいのに なぜか望んでもいないのに 小さい事から大きいことまで いろいろな事に巻き込まれ短編的な記事になると思いますが同世代の人たちに共感されればうれしいです。